幼子同士で仲良くオモチャの貸し借り

連休中にお外部で焼肉をしました。
集まった団員は、当方カップルあわせてアダルト8クライアントに幼子3クライアント。
公園の焼肉できるところを借りてやったので暖かっただ。
ちゃんとした場合を借り上げるって、イスも持って行かなくて喜ばしいし、網も
用意されているんですね。驚きました。
これだけの頭数が集まると、大いににぎやかでした。
子ども達は、幼子同士で仲良くオモチャの貸し借りを通じて遊んでいて可愛かっただ。
早く幼子が欲しいなと思いました。
男性陣は、好きなだけ飲んでいてうらやましかっただ。
男性陣は初対面が多かったけど、話し出しがあったみたいで甚だしく仲良くなっていて
良かったです。
ちょっと盛り上がりすぎて、自分勝手でイラッとしたりもありましたが
たのしいシートなのでそこは根気でした(笑)
アスレチックもあったので子ども達も面白く過ごせてよかったです。
サッカーしたり、伝達をしたりカラダも動かせました。
焼肉が終わったら男性たちは、雰囲気にのっていて2次回会でカラオケにいくことになり
絶えず行っているスナックに電話をし、早めにあけてもらいました。
女性陣は、ここぞというばかりに語りあい、男性陣は飲んで歌って盛り上がっていました。
子ども達も些かだけど童謡やコミックの歌を歌っていましたよ。
久々にあった知人も多かったので果たして楽しかっただ。
またみんなで入り込みたいなぁー。ハプニングバーの攻略法

コメントは受け付けていません。